月刊FX情報誌「FX攻略.com」の月額配信サービス(マネーアップ)があるらしいです

日本で唯一のFX専門月刊雑誌と言えば「FX攻略.com」ですが、その昔私も購読していました。裁量トレードだけではなく、昔からシステムトレードについてもよく特集が組まれていたりして知見を広めるのに役立った覚えがあります。

紹介されている手法をそのまま実践してすぐ勝てるようになると考えるのは危険ですが、駆け出しの頃は幅広くトレードの知識を知っておくことは肝要だと思います。そういう意味でこのFX攻略.com」はFX全般について取り扱っていてFX全般知識を学ぶのに打って付けだと思います。

その「FX攻略.com」から月額課金制(月額980円)でFX全般について学べる配信サービス「マネーアップ」というものが誕生していたようです。記事はもちろん動画も無制限に見られるので雑誌には無い良さがありそうです。契約は1ヶ月毎に自動更新ということなのでダメなら解約を忘れないようにした方が良さそうです。

「投資のNetflix、Hulu」を目指して鋭意コンテンツを拡充しているとのことです。FXに限りませんが投資教材は高価なものが多いので、手軽に良質な投資コンテンツを手に入れられる時代になるのは嬉しい限りです。

ご興味があればこちらから詳細をご確認下さい。ちなみに私もお世話になっている投資全般の総合サイト「GogoJungle」の購読機能を使って「マネーアップ」は運用されているようです。

 

sponsor