MT4ライントレードツール(FxTradingTool)にクイック注文機能を追加

MT4(メタトレーダー4)用のライントレードツール「FxTradingTool」(商品ページ)をV9.1からV9.2にバージョンアップしました。

本バージョンではスキャルピング・トレード向けに、より早く成行注文を出せる機能(クイック注文と命名)を追加しました。今までは損切や利確を設定した成行注文を出したい場合、目線ボタンを押してから損切りや利確ラインを調整してから注文を出すオペレーションしかありませんでした。

このオペレーションとは別に、目線ボタンをクリックして損切りや利確ラインを設定していなくてもパネルやパラメータで事前に設定しておいた損切/利確幅(pips)で即時に成行注文できるオペレーションをできるようにしました(損切/利確ラインを表示している場合はラインの値を優先)。複利の場合は事前設定した損切幅をもとにロット数を計算します。ちなみに事前設定する損切幅/利確幅の値を0または空欄にすると損切値または利確値を設定しないで注文します。

今までのオペレーション 追加したオペレーション(クイック注文)
目線ボタンをクリック

損切/利確ラインを調整

Sell/Buyボタンをクリックして成行注文
Sell/Buyボタンをクリックして成行注文
(事前設定した損切/利確幅に基づき損切/利確値あり)

 

FxTradingTool_V9.2_1
本バージョンに関連するパラメータ
FxTradingTool_V9.2_2
本バージョンに関連するパネル(赤枠内)

 

クイック注文機能は一刻を争うスキャルピングで特に有用かと思います。ご活用いただければ幸いです。

sponsor